CLT日記

Coral Leaf Teaの活動状況や、4人の近況などを記しています。

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

coralleaftea

「魔法陣グルグル」カフェ開催 「キタキタおやじのおにぎり」「勇者ランチ」「闇魔法地獄のたこ焼き」など販売 - ねとらぼ https://t.co/QhQUuAmXvL勇者ランチ…w
08-17 12:33

タマ)正宗白鳥は来なかったけど、ずっと来なかった泉鏡花が出てくれて!初期実装35人(+幸田露伴、小泉八雲=37人)コンプぅ (∩´∀`)∩ワーイ#文アル https://t.co/we1z3NJmX8
08-17 20:15


| [日記]Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

coralleaftea

ラッキーのライセンスカード、我が家でラストだった( ; ゜Д゜)<あっぶねーよっしゃ、ラッキー!映画見るぞーっ https://t.co/bxIe7yElKI
08-11 11:52

| [日記]Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

coralleaftea

タマ)トルネコがダメなら!これでどうだっ!と、ジャンク品を買ってきた(  ̄▽ ̄)PS3とwiiで動作確認せねば https://t.co/lOqDwaKvXL
08-10 12:38

タマ)あれ?wiiヌンチャク、無かったか(´・ω・`)
08-10 13:19

| [日記]Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

coralleaftea

タマ)猛暑なもんで。家で何かゲームでも、と。トルネコがあったので、プレイを始めたら、こまめから「なんでおかあさんが、ふとったおじさんなの?」と。「これはね?このおじさんを動かして、下のお部屋にどんどん進むゲームなんだよ」と説明すると「かわいくない」と、一蹴(^ω^)
08-09 16:51

タマ)ダンジョンは楽しいらしく、姉弟揃ってキャッキャ言いながら見るんだけど。やられて目が覚めるとネネが話しかけてくるところで「このこは?」「トルネコと結婚した人だよ。おかあさんと一緒だね」「じゃあ、ネネちゃん動かせばいいでしょ?おかあさんがゲームしてるんだもん!」
08-09 16:57

タマ)自分が動かすキャラを、メイクするゲームを多くプレイしてるからか。わたしが動かすキャラが、男で、しかも、ふとったおじさんなのが気に入らないらしい(^ω^)
08-09 16:59

オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」が終了 開始から13年 - ねとらぼ https://t.co/2eYGGYuYzJタマ)また1つ、思い出のネトゲが終了するのか…( TДT)
08-09 17:39

タマ)ツイート後に、嶺からも同じくパンヤ終了の連絡がきて、悲しみに包まれた、お通夜状態…。嶺や友達とオンラインで遊んでたゲームだったから、仕方ないこことは言え、寂しいな(´・ω・`)
08-09 17:50

| [日記]Twitter | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

coralleaftea

タマ)ブットバや、TVでの過去ライダーの特集で。最近、フォーゼを見たがるてん。「宇宙、キター!」が、楽しいらしいwやっぱり、ライダー&戦隊見ちゃうと過去まで芋づる式なんだなぁ(トオイメ
08-08 08:34

| [日記]Twitter | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT